ギャレット(garretto)ポップコーンなどの海外製品格安通販販売サイトを検索中

ギャレットポップコーン、ジャストマヨなどなかなか手に入らないものがどこで買えるのか格安販売サイトを検索して情報共有していきたいです

ジャストマヨ (オリジナル) が美味しくて体に優しいらしいので最安値通販サイトを調べてみた

最近家の近くに新しくオープンしたセルフのガソリンスタンドでボックスティッシュを配っていたのでそれ目当てでガソリン入れに行きましたが、販促用なのか硬くて鼻かんでると痛いです。ティッシュはやはりホームセンターで買います。そんなことはいいとして最近有名人のブログ見たらジャストマヨっていうマヨネーズが植物性100%コレステロールゼロでしかもオリジナルが美味しいと言ってたので、マヨネーズ好きの自分はベイシアに早速GOしたら無かった・・だけど気になってしょうがないので通販サイト調べたら値段も色々なので、ならば安いものが良いと思い一番最安値を頑張って調べてみました。

自分調べたなかではコチラが一番最安値でした・・

オオサカ堂のジャストマヨ (オリジナル)

 4本買うとさらに1本おまけかぁ~安いな迷うなどうしよ・・

ジャストマヨ (オリジナル)

 友達にもあげたいから4本まとめ買いしちゃいましたラッキー!

植物姓100%ジャストマヨ (オリジナル)

f:id:garretto:20170630225050j:plain

 

ジャストマヨは・・

2014年6月に発売されたばかりの、人工卵(卵の代わりに植物性成分を配合)を使用したマヨネーズ【ジャストマヨ】は、アメリカはもとより日本でも話題となり注目を集めています。

2011年に設立以降、「植物で卵をつくる。本物よりも持続可能(将来にわたって環境や健康など)で安全、安くて栄養がある卵を作りたい」というビジョンと熱意をかかえ、ホンモノの卵を越える植物性の卵「BEYOND EGGSを開発し、現在も精力的に研究開発を進めています。
研究所では1500以上の植物の成分を分子レベルで分析し、発見した11の成分をもとに、この「ジャストマヨ」(マヨネーズ)が開発されました。


会社名を商品名にしたハンプトンクリーク社のオリジナルマヨネーズ味。卵使用のマヨネーズと変わらず、コクがあり、舌触りもなめらかです。圧搾法の菜種油を使用。コレステロールゼロ。

 

f:id:garretto:20170630225255j:plain

 

『今日の独り言』

今日は定食屋にお昼に行きました。ランチセットがA/B/Cあって、Aは醤油ラーメンと餃子、Bは味噌ラーメンと餃子に半ライス(100円高い)Cセットは味噌ラーメンに餃子と半チャーハンが付きます。どれも100円違いなので、迷います。白米が良いのか、チャーハンがいいのか。とりあえずラーメンと餃子も食べたい、だけど餃子を食べれば飯も食べたいのでBセットにしました。餃子は手巻きなので形がいびつですが、冷凍ものじゃないのでけっこう美味しいです。自分は醤油を使わず、酢にコショーとラー油だけ入れて食べます。酢は多めですけどね。これが一番美味しい食べ方だと最近知りました。ホントはラーメンにチャーシュートッピングしたいのだけど、それをすると1000円超えて高いので我慢しました。それにしても気を付かわない定食屋やラーメン屋が1~2件あるといいですよね。自分は2件ありますが、いつも空いてるのが嬉しいです。 

f:id:garretto:20170816100101j:plain

 

ページ上部に戻る